2006/07/09

名古屋出張

 先日出張で名古屋に行ってきた。あんまり時間がなかったけど、名古屋城だけは観ることができた。。。でもだけ!正直お城のなかって、あんまり各地にあるお城と変わりばえしない。姿を観て大満足。お堀はとても大きく、非常に立派だった。これだけでも十分楽しめた。
 夕飯は、少し奮発して、「ひつまぶし」2500円うなぎ好きの私としても大満足な一品だった。ほんとおいしかった。
 そういえば、名古屋モーニングの時間長すぎ!しかもコーヒー一杯
と、コーヒーセット(トーストと卵)が同じ値段ってとっても不思議。さらに、コーヒー頼むとピーナッツがついてくるし。私がいったところが特別だったのだろうか。名古屋おそるべし。

0 件のコメント: